半径5メートルの気になること探し

ママ友に知らせたいことをポツポツと書いています

ロイホにメロンパフェが★いつまで?カロリーは?【ロイヤルホスト】

ロイヤルホストに来てみたら、デザートメニューにインパクト大なものを発見!

メロンを丸ごと皿に使った、メロンボウルパフェです。まるで千疋屋のような佇まい、本当にファミレスですか・・・!?こんな豪快なメニューがあったなんて、知りませんでした。

今日は食べられませんが、めちゃくちゃ美味しそうです。終わる前にまた来なければ!サイゼリヤ専門家になっていたので、他のファミレスもパトロールしようと思います。

来るべき時に備え、季節のメロンデザートを調べてみました。

 

フレッシュメロンデザート概要

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ロイヤルホスト公式アカウント (@royalhost_official)

www.instagram.com

期間★2024年5月15日(水)〜7月中旬まで

販売時間★10時30分〜

写真左から

【焦メロンのブリュレパフェ】1,408円 492カロリー

初登場の商品のようです!メロンにバナナを詰め込んだクリームブリュレ、ホイップクリームにピーカンナッツを散らしたというパンケーキのセット。あちこちが輝いており、どこから手をつけていいのか悩ましい一品です。

【メロンのショートケーキ仕立て〜アマレットの香り】1,078円 289カロリー

【パンケーキ&メロンのプチブリュレ】1,738円 929カロリー

こちらの2品は定番商品のようなので、愛され続けている品ということですね。腹具合によってボリュームを選べる、豪華なタワーです。

【フレッシュメロンボウルパフェ】2,398円 340カロリー

メロンアイスにカシスアイス、もちろんメロンそのものもギュッと詰まっており、ストローで最後の一滴まで味わい尽くせます。貴族になったつもりで一人で食べてみたいものです。

 

ロイホメロンパフェ・口コミ

ブリュレにメロンの組み合わせ、これまでの人生を思い返しても未経験です。先人のお言葉によると、アイスも含めて合うとのことで、楽しみです。

 

確かに見た目からして、これ以上ないメロン感ですわ。全メニューを試された強者がいました。

 

自分を甘やかすパフェ!罪悪感も退治できる、素敵なコピーです。食べたらHPも全回復することでしょう。

 

ファンのお方からのコメントです。発売されてさっそく、行かれたようです。

 

出会えました!メロンパフェー!

こちらは食事とセットで注文できた、プチメロンパフェです。

ファミレスをナメてました・・・美味しかったーーーっ。この器に詰まっている全ての要素が!物質が!最高!!メロンに生クリームに、あなたたち、こんなに美味しかったのね・・・。張り切って用意したコーヒーを一口も飲む暇なく、一瞬で平らげましたわ。もっとデカいサイズを食べたい、ただそれだけの気持ちになりました。

そして翌日にはサイズアップし・・・

 

最終的にはこちらも平らげました・・・



まとめ

5月から7月は美味しいメロンの季節です。旬のフルーツは栄養も豊富、スイーツとなって心も満たされる。体にも心にも優しい、ロイホのメロンシリーズはいかがでしょうか。